久し振りの独り言

「記事を書く」をクリックしたら、又ログインからログアウトの手続きでイタリア語になっていたのでこれも先生へ質問して解決となって休んでいたが再開出来てやれやれである。そんなわけで今までの事、沢山あって疲れもあるので今日は遅いし後にしたい。

主人は伊東へ1泊と言って11時頃に出かけたようだ。私はいつもの2週間に一回の血圧の薬を取りに巣鴨まで行って急いで帰宅したがおばあちゃんは無事でしたのでおみやげの塩大福を二人で頂く。美味しいねと食べてるおばあちゃんでした。
梅雨の間の晴天は洗濯日和でした。整理したい事山積みなれど疲れてやる気なし、横になったら昼寝してました。 
私だって旅に出たいのに諦めてるんですよ!
何処か行く時は主婦の負担が多いから、気楽に出かけたいものです。