晴れ明日は雨とか

忙しかった日です。
12時の予約で歌レッスンへ「愛は限りなく」は高度なので苦戦してるがしっかり覚えたい歌です。45分間に発声と半々位、発声で汗が出ます。4月末に3回目、忘れない中にのレッスンを入れて帰宅でしたがおばあちゃんが気に入って帰るまでCD聴いてました。いい歌と言ってますから練習するのに気楽です。教室は近所ですからいいですね。それも気楽じゃ。
花に水やりを、ケアの方が見えてこの頃、素直な態度でやって貰ってますのでいい感じ。突然、往診と先生が見えられたので転んだ時の痣が凄いので看て頂いたら、1ヶ月後に様子が変と感じたら知らせる様にと言われた。血圧何故か、高いので夕方計る様にと言ってお帰りに、明日病院へ結果を知らせに行く約束です。
下がってましたので安心ですが。
私は右唇の鼻の下にしびれ感が出てますが自然治癒かなと思ってます。
嫁姑、二人で痣は何て事でしょうか。

かぶが安かったので買い酢かぶ作りの準備の途中で何年か振りに昔、エイボンの化粧品の事で良くいらしてた方が見えて3人でおみやげのカステラをおやつにしました。絵の宿題をこなす予定が夕方から始める事になって食事を待って貰いました。
主人が以外と早くゴルフから帰りました。
この頃、おばあちゃんは自分から「寝る」と言ってくれますので助かってます。二人は早寝ですが私は「歌謡コンサートのみなさまの声」に送るのでパソコン開いたら疲れてたのにがんばってしまいました。さあ、明日も予定ありです。

明日の雨で洗濯ものが干せないのかな。干すばっかりになってるのに。


「華は咲く」253回再生です。評判上々の様で良かった(*^_^*)