泰明25の会

毎年、同じ場所で集まる事になって4月の第3水曜日に決めました。今年は昨年より少人数でしたがみんな楽しいと言っての会食でした。昼食なので早い時間に終わります。幹事さんはカメラを持って来ないので結局、私のカメラで記念撮影となりました。若い時と違いますから早い帰宅組と2次会組と別れる事に、私は残って(笑)お付き合いしました。昼カラオケは泰明小学校の近くです。
学校は懐かしいですね。又、写真を撮ってしまいました。
久し振りに歌ったら声の伸びが良くなくてがっかりです。
同級生だから、高齢者同士だけれど小学生気分もちょっと入ってると思いました。
お目にかかれる間はガンバッテ再会したいものです。

主人の妹が久し振りにおばあちゃんを看てくれたので安心でした。
食欲出てるので驚いたと言ってました。
高校の同級生の母上105歳と聞いて我が家はどうなるのでしょうね?