続き

警報機が二つあって昨年末で期限切れのがピッと鳴ったと言われて取り替えになるのですが7000円弱かかるので主人次第です。
一部屋に一つ付ける事になってると言われましたが無理です(笑)

「華は咲く」youtube
  作品は今日で128回生になってました。驚いた〜(*^_^*)
原田静香先生の歌声が素晴らしいのです。「花は咲く」は人気作品だしね。心に響いて来ます。絵は若い時に描いてるので元気があります。筆先に勢いかな。
モナリザの微笑み」で5年間位、他の絵が描けないでいました。それだけ難しい模写でしたので終わり解放感で一杯デ〜ス。次の作品は孫、5年間待って貰ってましたので愛を込めて描きましょう。