窓♪オリコンチャート9位の歌

爽やかな晴天でどこかへ行きたい日なれど、主人が先手で京王歩こう会で出かけた。気持ちいいでしょうね。
ここの所、おばあちゃんは穏やかで用事しながら様子を見ながらの日だがあんまり心配しないでいられたのでパソコンを開いたら、沢山のネット上の友達からメールで返事だけで終わってしまった。あ〜あ、今日も出来ないや。
花シリーズの作品を載せるのに昔の絵の作品をデジカメで撮ったがしまってあった所が判らないで大騒動でしたが見つけられたのが良かったのです。

ハンチャンの「窓」は歌いやすいと思ってたが、プロから見てはダメでしょうね。やはり、ちゃんと教えて貰わないとダメと思い始めてます。

5月で締め切りの応募があるのでトライする夢を持ってしまいましたから、習いますが経済的に辛い所です。どうしようかな〜

嵐の二宮君とフエイスブックで「友達承認」して頂きました。以前、ドラマで可愛いなと思ってたのでついね。エヘヘヘ〜楽しい、若返るかも。忙しいのに乗ってしまいました。ついて行けるでしょうかと思いつつの日でした。ビックリ!