「モナリザの微笑み」

3月22日(金)絵の日、今日で先生からのOKが頂ける日と頑張った。4年間が過ぎて感無量、肩の荷が降りたような気がする。頑張りました\(^o^)/
額を注文してあるので次回に入れる事になってます。私の宝になるでしょう。
仲間の方も応援して下さいました。有難かったし心強く思ってました。
他の絵が描けない私でした。これから、違う感覚で楽しめたらいいなと思います。
嬉しくて帰宅途中のたまに入るイタリアレストランに寄ってビールで乾杯しリラックス出来た良き日を一人で味合って帰りました。主人には連絡入れての帰路です。
夜桜をシャッターしました。し・あ・わ・せ(*^_^*)

土曜日は主人はけやきホール行きで私はおばあちゃんの様子を見ながら、ハンチャンのNHK歌謡コンサートの出演のお知らせの準備をしてました。
4月16日(火)PM8:00〜です\(^o^)/(*^_^*)嬉しい元気が出るお知らせを頂いた時は感無量でウルウルして来ました。
初出演なんです。道が開けたと思いました。厳しい登竜門ですから良くぞやった〜!「夢は夜開く」です。私も当日券を頂けると聞いてドキドキしちゃってます。