いいのかな〜 発表会

バレンタインのお返しの日でしようか。TV4チャンネルで若いタレントの女性達が愛の告白してる。公開する時代なんですね。スゴ〜イね。つい見てます(笑)
人ごとながら振られたら可哀想なんて思ってる。若いはいいな〜ナンテドキドキ感を味合ってる私、変かな。今時の若い人の歌、歌えないけれどふっとトライしてみようかと思ってしまった。何、それでしょ。
大分疲れが取れてきたのかな。

びっくりですが尊敬してるジャズピアニストの先生から倍返しの高級カステラが届きました。美味しかった〜しかし、恐縮です。
お電話でお話しました。発表会で落ち込んでるのでとっても有難い励ましのお言葉を頂いて元気になりました。
「終った事は引きずらない方が良い」と「そうだ」と思いました。
「途中で止まったわけでないでしょう」「アイススケートの選手は転んでも立ち直って最後までちゃんと決めるでしょう」と教えて頂いて心強い嬉しい出来事は身の中から元気になってきたのが感じられて有難い日です。
肉体の疲労は寝れば治ります。それは得意の分野(笑)なので昼寝してすっきりです。主人はお出かけですのでおばあちゃんの様子を見に行ったら、読書してました。時々、コックリしてる時が増えました。
明日は3ヶ月振りでデイホーム行きですから無事に送迎のバスに乗って貰いたい初日です。

外は強風で二階が揺れる位凄いです。洗濯ものは干せないでいます。ニュースではけが人が出てると言ってます。
花に水をあげないと萎れますからそれだけは強風でも外です。