発表会のバンドとの音合わせ

夜の8時〜9時半の間に3人の音合わせでした。
20代・30代・70代ですが選曲は年齢ですね。若い方はリズム感が勝負?
テンポもですが私は今の歌は無理です〜
しかし、いつもの事ながら帰ってから聴いてがっかりでした。後1日での自己訓練だけですから心配です。

おばあちゃんは熱も下がりましたので大丈夫と思いました。でもご用心です。
木曜日のケアの方に手伝って頂いてヘア〜カットをしました。3ヶ月伸び放題でしたから、嫌がりましたが思い切りカットすることに、でも段々気持ち良くなったか受けてくれました。若返りました。
来週はデイ・ホームになりますが素直に行ってくれます様に願います。
カット用の髪を受ける輪になってるのが100円コーナーで見つけましたので出来たのです。二人係でしたのでどうにかですが私がいつもカットしてましたので感で切る事が出来てカッコがいいかな。ケアの方にはほめられました。

パソコンへ行く日ですが納得行くまで出来なくていつもの事ながら残念です。
花シリーズで頑張りたいのに間に合うかなと言う所です。
主人の帰りは4時頃ですから、おばあちゃんには1時間程留守番をして貰います。
大丈夫でしょう。引いていたら事が運ばないので割り切って行動です。
交代制ですが出来るだけ幸いです。