渋谷〜新宿

外出すれば歩数は大きいね。片道で3200歩位だから、自宅の動き位ですか。
休む時に見たら7450歩でした。
毎日はグランドまで行ってなくて1キロしか減りませんが思って努力と思います。

渋谷は幸福の科学へ久し振りにゆっくりみなさんとおしゃべりしてリラックスしました。著書は重いので送って頂く事にして助かりました。届いたら郵送したり、手渡ししたいと思います。それも勇気と努力でしょうか。
6月は参院選ですからみなさんは準備のボランティアです。日本立国です。
不安の多いこの頃ですので正しき宗教の重要さを感じてます。必死に訴えてますが国民一人一人の自覚しかないですから判って欲しいです!力不足ながら、機会を見て話しますが自覚して下さる方は何人?静かに潜航でしょうか。判らない所です。

実家の母は実践倫理の会で一生懸命でした。良く本を配ってましたし私も付き合いましたが早起きが苦手でした。母は勉強してでしょうが、私が嫁ぐ時に言いました。「今迄、あなたのお母さんだったが、嫁いだらあちらがお母さんですと、今まであなたを預かってたんだから」と。凄い言葉です、判りますか。
どんな心境で言ったのかな〜と思います。
だからでしょうか。おばあちゃんとは親子のように付き合ってると思います。

頭に来る事はありますけれど、各々個性が違いますからお互い様ですからね。
鍛えられました。忍耐もね。修行です。ワッハハ〜人生デ〜スか。

さ〜ダンスストレッチの日曜日じゃ、ガンバ!