平和島へ

初めて行った平和島温泉、楽しみにしてた日です。同期の有志の会だ。
具合が良くなかったおばあちゃん次第でしたから返事伸ばして、小雪の降ってる寒〜い日なれどハートは温かい、上等である。
温泉はいいね〜(*^_^*)12名の宴会はそこの食堂の片隅に席が準備されていた。ビールの美味しいこと、お好みのつまみは美味しいし、最後は私はとろろ蕎麦
を頂き満足だった。

発表会の前だから嬉しい事です。脱衣所で知らない方に声かけられて「きれいね、オシャレな人は好きですよ」としみじみ見つめられて「そんなこと言われた事ないんですよ」と、浴衣なのにね。でも、嬉しいです。元気頂きました。
温泉で身も心も安らぎました。夕飯の支度はしてあったので楽な気分で帰れました
\(^o^)/今日は晴天で洗濯日和

今朝は又だがおばあちゃんの気分が変に高揚してるし、言ってる事が支離滅裂で疲れるので「正心法語」のCDをかけるが初めはケチつけていたが、だんだん静かになってきたので助かるのです。
主人の外出の日だから尚更に助かります。

くじらの子守唄は(4452)の記録更新になってます。
外出の疲れか眠いな〜一休みしょう。目がしょぼしょぼになってる。