久し振りの歩き

やる気が起きないのでおばあちゃんに少し休むからと言って昼寝をしたら少し元気が出たし、その時に変な夢を見てしまい体重を気にしてるせいかお腹に直径3センチ位のこぶが出て取らないといけないと言ってる私がいましたので歩いて来る事にしました。この間より辛くなく歩けました。7500は歩けましたので又時間を取って歩きたいと思いました。

おばあちゃんと二人で夕食してのんびりとTVを観てました。ここの所は落ち着いてるから助かってます。
先日、ケアマネージャーの方と相談したのですが3月半ばにホームへ行って貰う手筈にして貰いお風呂に入ってないからその時にと相談しました。寒いし家庭だと風邪引いたらいけないし、ホーム行きも休んで3ヶ月経過するとキャンセルになるので一応決めましたが順調にいけばよいけれどと話ました。

3月9日は歌の日だから無事に迎えたいと切に思います。
声をかけたら10人位の友人が会場へ来て頂けるようになって頑張らないといけません。風邪引かない様にしましょう。

明日は足湯をして貰います。助かりますね。
私はパソコン出来るかな〜歩こうも出来るかな〜。