歩数計の電池切れ

食欲が少し戻ったようでお腹が空いたような食べ物を欲しいようでちょっとしたものを口にしてくれたおばあちゃんは夕食の前に休みたいと言ってベットへ寝むそうであった。大丈夫かなと思ったが良く寝てるようでしたので主人とワインがあったのを思い出して久し振りに飲んで美味しかったし何か解放感もあったりしてました。
3時頃、歩きをしたいと思い久し振りにグランドへ、学生たちは元気だ。圧倒されながらその中をお邪魔しないように歩いてみたが直ぐ疲れてるのであの元気は何処へと思いながら5周くらいはベンチで休んだりして頑張ってみました。
続けてれば良かったと思いました。筋肉痛で昼寝したので夜中のパソコンです。
歌の発表会の為にもかっこう悪い腹周りを修正出来るかなと続けたい気持です。

ここの所はおばあちゃんは穏やかです。有難いです!
朝、無事に迎える事が出来ます様に!

電気屋さんに電池交換を頼みましたので来週には歩数の記録が出来ますが無理しないで続ける事が長続き出来るでしょう。