花の名前

コスモスでなくてマーガレットのピンクでした。葉っぱが違う感じでしたので花やさんで確認したら、あらっ恥ずかしやです。コスモスは秋の花なのに花の色で思いこみでした。白いこでまりの鉢も買って朝の庭が明るくなりました。
おばあちゃんもきれいだねと喜んでくれました。
食費代からですが(笑)
今日は青空で気持ち良いから、散歩に良いがまだ、嫌がるでしょうか。ケアの方と相談ですね。お風呂もおばあちゃん次第で気分の問題なんです。お医者様はOKと言ってますが本人は怖いのかも知れませんので期待はずれが多いです。

やはり期待外れでした。
午前中は起きないでケアの方に起こして貰って身体を綺麗にして貰いましたが「風邪を引いたと言ってますよ」と様子を見たら咳をしたりで気管支炎になるといけないからと熱を計ったら37度ありお医者様に連絡を取り抗生物質の薬を頂いて飲んだら良いようです。

今日は歌のレッスンもあって何とか受けられたので成果をおばあちゃんに聴いて貰いましたらいい歌と言ってますのでまだまだと思いますから、これからが力を入れないと安心出来ません。バンドで歌う事になってます。
とにかくはおばあちゃんに無事でいて欲しいですが冷や冷やものです。
衣装の準備は済んでますが最終的には2月後半に当たりたいとイメージだけはしてます。3月9日 ガンバレ〜!
過去に於いても心配抱えながら無事に終わってますから大丈夫と思ってます。
夢実現に向けて一歩前進あるのみだから。