ダンス忘年会

無事に参加出来るから\(^o^)/歌える店で生徒仲間で集まるので楽しみ!
午前中はストレッチも行けて身体すっきりして休んでたが良く動けたと思う。継続は力です。主人は留守番ですね。

おばあちゃんは昨日は落ち着いてくれて、でも相変わらず食欲出ないです。
銀座の画廊で最終日の展覧会まで急いで観に行って来られて良かったと思います。
かかりつけのお医者様の奥様の作品は巣鴨地蔵通りを描いた和紙アートです。
昨年も伺いましたが、和紙と言えない位細やかな表現で癒されました。
お仕事持ちながら良くなさると思います。芸術は大好きだから応援します。

癒されて御機嫌になれて帰った所、主人とおばあちゃんが衝突してましたが、入れ替えに逃げるように主人が出かけ、私がなだめ役ですが上手くいってホッとした晩です。逆らわないのがいいのですが、しょちゅうだと対応に嫌気がさすものです。
CDの演歌をかけましたら、うっとり出来たようです。効果あり〜
「三の糸恋歌」でサトウ進一先生作曲ですが舞台で歌う時にさんざん練習しておばあちゃんが喜んでくれた曲ですから、馴染みがあります。\(^o^)/

今晩は大丈夫かな?