効果あった正心法語

「神秘の法」は無事に見る事が出来た。私は2回目だが見落とした場面があったので観て良かったし、3回観た方もあるので又観たらいいかなと思うが時間が取れないかも。一回では感動は勿論だが、理解と受け取り方で変わるし、深いストーリーだから一般の方達はショックと思う。各自の自覚の大切さをつくづく思いました。
沢山の方に知って欲しい内容です。縁あって有難い事です!
善と悪の強烈な戦いです。「愛・知・反省・発展」の学びの大切さです。

夜中、階下で音がしてるのでおばあちゃんが起きだしてると思ったが疲れてるので寝てたら、私の部屋のドアが開いたが暗いので諦めて降りて行ったから、大丈夫、何時もの事と思い、様子は見に行かないでいる中に私は寝てしまいました。
今日はホームに行く日なので早めに起きてもらいましたが、起きぬけは変だから、「正心法語」のCDを久し振りにかけてみましたら、効果ありでやっとバランスの取れた状態になり、ほっとしました。毎日が冷や冷やものですし安定したおばあちゃんであって欲しいから、認知症は仕方ないと思ってますが疲れる神経の修復の繰り返しです。明日は絵の日で解放の日ですから修復になります。
結構、いろいろ実践してるのが良いですね。主人の協力と共に、余生を豊かに生きたいものです。主人も同じくいろんな事にトライしてるようでオアイコです。