映画・神秘の法を観に行く日

どうも夜中に起きだしていたようなおばあちゃんで昼、夜の区別がつかないようだが朝方、寝ている私の所に来て「誰なの」と言って「夜だから寝る」と言って床に入ったようでした。洗濯ものを取りに行ったついでに様子を見たら、寝てましたのでパソコン終わらせてから、様子をみて起こそうと思ってます。こちらの都合になりますが、事が運ばないから割り切ってます。主人は雨の中のゴルフで風邪気味で昨晩帰りまだ、休んでますから遅い朝食になります。朝昼兼用になる時が多いです。無事に映画館へ行く事が出来ます様に。
富山の風邪薬は初期の中に飲むと良く効いてくれますので年に2回取りに来て新しいのと交換しますのでとっても便利してますし、主人はすっきりしたようです。
おばあちゃんに3時間程、留守番頼んで二人で映画館へ行く予定です。目的だけでいつもゆっくりしないで帰る夫婦です。
青空ですので洗濯ものが良く乾く日で気持ち良い日です。雨の合間に植えたパンジーが今日の青空に映えて、花は癒しですから、後でおばあちゃんに見て貰いたいと思ってます。昼間の留守番は大丈夫でしょう。
歩きもそろそろ始めないと太ってきてます。ヤバイ!

♪くじら〜再生数・2772回になってました。
じわじわでも増えてます(*^_^*)