久し振りの歩数計

真夏の疲れが出て来たのかな、だるさがあるし、これではいけないと思ってグランドへ行って頑張ってみたら、調子良くて気持ちが良いから、又始めたいと思ったが歩数計の電池が切れてたようで何歩か判らないが1週が500mだから6周すればいいと思って初日なれど頑張ってみる。3キロ位と思う。
しかし、足が疲れてるので昼寝でぐっすり、主人は今日もお出かけですが明日は絵の日で私が出かけます\(^o^)/

おばあちゃんも足が怪しくなってると言われ、朝が辛いようだ。ホームへ行く日は出る時に抵抗するので困ったもんだが、お迎えの方の助けで無事にバスに乗ってくれてほっとする。お仲間のみなさんが私にも「行きましょう」と笑顔で言ってくれて、「いずれは行きますから」とみんなで笑ったが嬉しい事です。可愛いおばあちゃん達です。帰って来ると「ここが家?」と不思議そうにしてますね。昨日の事です。

くじらの子守唄〜順調で2295回再生 ありがたい!

ペギー・葉山さんの新曲を覚える事に、歌のなおこ先生のレッスンに加えた。
11月の発表会では♪くじら〜と♪結果生き上手♪を歌う事に決める。♪あゝ愛を
予定してたが、何回も歌ってるので又にする事にして努力したい。歌は止められそうもないから楽しんで出来たらいいと思う。
先生は武蔵野音楽大学音楽部声楽科卒業後、いろいろとご活躍で新人賞受賞してらっしゃるとか、明るい先生です。