台風17号

台風と共に疲れてた私でした。東京は大丈夫の方で有難かったと思います。
植木を立て直したり、おばあちゃんの目薬を取りに行ったり、雑用の多い日でしたのでパソコンも開けずでした。
歌のレッスン日で楽しんで来た事が収穫でしょうか。
おばあちゃんはあんまり、変わりなくて済みましたのが何よりです。

今日は纏めた手紙を沢山出しました。ほっとしてますがまだ、続きもあって頑張ります。それは「神秘の法」の映画のチケットをお預かりしてましたので一生懸命させて頂きました。少しでも日本の現状を自覚して欲しいからです。
アニメですので内容の展開の表現が豊かですから素晴らしい映画になってます。
善と悪の戦いです。いつの世も人間の愚かさです。考えて欲しいですしのんびり出来ないです。自由が奪われる恐ろしさですから、正しき宗教を知って頂きたいと思いますから幸福の科学の著書で学べますし、知って欲しいと心から思います。
おばあちゃんの愛読書です。変わりましたし助かりましたので信じてます。感謝!

歩きは出来ませんでしたが、体調を見て続ける予定になってます。