絵の日は海老名

朝はばたばたと食事のセットして出かけるので待ち合わせの仲間に疲れてる?と聞かれた 主人が出かける時は何もしないでさっと出かけるから、楽よね〜
モナリザは鼻の修正から始まり、顔は終わりました\(^o^)/
1日絵に向かう事の出来る日で幸せだ。
いつもは金曜日なれどその日は変えて貰い日曜日に行ったが、久し振りに会えた人もあってそれもいいと思う。
男性ばかりの日とか、みんな頑張ってるのです。
帰りには朝の疲れが無いと言われて好きな事で回復したのかも(笑)いいね!
次回は土曜日、主人の都合により先生にお願いしてOKを頂く、月2回なので休みたくないから頑張っちゃうナ(*^_^*)私が最高年齢です。

明日もお出かけです。招待券を頂いて行きます。付き合いが多いけれど元気でなければ出来ません。
日本橋三越池坊展へ行くが朝10時には出ないと待ち合わせの方があるので頑張る予定です。
おばあちゃんの散歩の日だが主人とケアの方に対応して貰うので大丈夫でしょう。 
出かければ出費がかさんで計算通りにはいかないのが辛いやね
主人は火曜、水曜、木曜、金曜とお出かけだと言ってるが介護からの解放になりますよね。元気がいいとお互い認め合って行くしかないが、しかし良く出かける主人である。

オメデトウ!♪くじら〜2000回再生の日です。慰めの一つです(*^_^*)