ファションショー

今日は沖縄へ台風が近づいてるので天候が不安定とかで曇ってますが相変わらずの暑さです。沖縄は毎年、台風が来るしいろんな問題をかかえてるので頭の痛い日々だしそれぞれ悩み多い不安と戦ってるのですが、昨日は和歌山の友人はデザイナーで衣装を発表しますので応援に行ってきました。カメラも頼まれて久し振りにデジカメでないカメラで撮ってみましたが、腕が落ちてる気がしました。
東横線も久し振りでした。都立大学めぐろパーシモンホールも初めてです。
第9回 田中レーヌウォーキングレッスンの生徒さん達がモデルのようで子供から80歳までのモデルが晴れやかに頑張って楽しまれたようでした。
以前、彼女に舞台衣装を作って頂いてます。
ひょんなご縁で知り合ったデザイナーですが、そういう出会いでお付き合いが続いてる方が数人ありますが出来る範囲でお互いに助け合っていると思います。
この頃は一人行動です。交代で我が家は出かけますので今日は主人は詩吟の大会とかで出かけました。忙しい夫婦です、頑張ってます。

おばあちゃんはあれから、普通?に戻ってほっとしました。
変な時は試されるのでしょうか。 スマイルよなんて言って乗り切ろう。

くじら〜は1974回になってます。