オリンピック閉会式

聖火は花で表現、見事に開いて閉じた日2012年8月13日(月)である。今度は4年後の2016年にブラジルで開催と決まってるが、どんな演出かな。
イギリスも盛り沢山、歌とダンスも楽しい。花火はどの国も使うようだ。
エネルギーの結集だ。17日間のオリンピックお疲れさまでした。

日本が今までなくメダルを獲得したのも想像つかない位の肉体と精神の特訓を感じたし、まだこれからもガンバル選手達もあって心強さを頂いた気がして日本に希望をもたらしてくれたと思ってる。アリガトウ!
「プレッシャーが好き」プレッシャーがあった後に輝けるからと言ってた選手の言葉をちらっと聞いて頼もしいと思った。

大きな嫌な事が無い様にと強く思います。大自然よ、狂わないで欲しい!
こんなに頑張ったんだよ。

今日はおばあちゃんは高揚してる気配あり、そんな夜は素直に休んでくれるかなと思いながら、主人に頼んで自室へ疲れ気味だから逃げる。眠気が襲って来たので少し休んで見ようか。軽い睡眠薬を貰ってあるからと主人に伝えたのでそれしかないですよ、おばあちゃんの為にもです。

♪くじらの子守唄♪の初レッスンは歌ってて楽しかったのは私なりに合ってるのかなと思ってます。
再生回数は1191になっている(*^_^*)