さすがに疲れが

馴れない池袋は苦手の方でやっぱり、迷って劇場に着いた時点で疲れてる。芝居の内容は狭い舞台での演出は苦労だったろうが、友人関係でなければ行かないと思う。
若い人達は理解してるようで反応があるようだ。舞台装置は悪くないかな。
平面で2階を表している。4つのコーナーを作りドアが何か所かあって区切りを持たせて話の展開の処理だ。左奥にちらっと階段が見えて2階へと言う感じを出しているが、この年寄りには付いていけない内容の把握の無理が残念でした。
会場は満杯で大したもの、人気あるのでしょうか。若いから元気です。
セリフのオーバーな表現は疲れますか。この劇団の特徴なんでしょうね。
何でも好きでないとやっていけないし、続かないし家族の理解あって出来ると思って帰りました。

日曜の今日は主人の出かける日で遅くなると言ってます。
交代制です(笑)
ダンスレッスン日なので頑張りました。行くまでが億劫でも動くと気持ちよいのが運動です。筋伸ばしになりますから、何歳まで出来るのでしょうか、幸い近所だから通いやすいし、無理な時もあって痛い膝の所は避けたりしてますが段々とそんな所が増えると困るなと思ってる。今が情けないけれど若い仲間の方達に出来るだけでも凄いと慰められてます。
10月のゆうぽーとでの発表会の為に出る方が残って練習します。私も何年か前迄参加してました。いろんな事情が起きて出来なくなるけれど、来年は30周年だとか又みんな気合いを入れてなさるでしょう。我が家の場合は当然、無理です。
最後に出た時に金メダルを頂いてますので良い記念になりました。

おばあちゃんと昼食の後でパソコンを開いて待ってる時に横になったら寝てしまいましたが疲れが半減して良かった。おばあちゃんも休んだ方が良いといつも理解あるのでそんな時は嬉しいね。直ぐに実行(*^_^*)

くじらの子守唄を朝、観た時は1147回
夕方には、1156回再生になってるから驚きですが、今日は二人の方にお知らせしてますので観て頂いたと思います。サンキュウ!