外出の多い週であったけれど

今日は友人の次女の演劇が池袋のシアターKASSAIであるので主人の都合はOKでしたので午後は池袋まで行きます。これで全部こなす1週間が終るが元気なもんだ(*^_^*)
昨日は月2回の大切な絵の日も好調で髪の毛は誉められました\(^o^)/ホッ!
朝9時頃に家を出るので食事の用意したり、いつもの事ながらのバタバタで小田急線に乗ってからのんびりが出来るのが嬉しい。

帰宅したら早々とおばあちゃんが休む所でした。毎日、無事に過ぎてくれるとやっぱり、ホット出来る私です。

オリンピックを欠かさず観てる人って居るのかな〜
レスリングの5キロ級の吉田砂保里(29歳)選手も金メダル!\(^o^)/相手はカナダです。
女性3人共凄い戦いで興奮です。
美しい笑顔だ、父親を肩車にして日ノ丸の旗を掲げても笑顔でいるので腕の力を見せてくれたんだと驚いた。
選手達の闘志に燃えてる目は誰も魅力で常人でない努力が感じられる。
メダルの獲得も多いので日本に元気をくれて有難い!と思ってます。
ガンバレ〜!日本よ!!!
サッカーのなでしこは金は獲得しませんが頑張って銀だけれど良くやったと思いますよ。又体験をバネにして出来る限りですもんね。大変だな〜

パソコンの先生からのお知らせで♪くじらの子守唄が1000越えたとお聞きして今朝見たら、1111回再生ですので驚いてます。みなさん、アリガトウ!!!
二美アートは1回プラスになってます。
早く次回を創作しないといけませんが、ノート整理をしてからの出発ですから気持ちだけはいつもながらで頑張る予定ですが。