ヨドバシ迄

今朝は涼しいのでグランドと思ったが、午後はダンスの先生のお姉さまが下北沢のホールで踊られるのを観に行く約束が入ってるので止めてパソコンを選んだ。
痩せるはまだ先だと思った。(やっぱりオカシイパソコンだ)

昨日、合間を見てヨドバシ迄ウオークマンのイヤホーンが壊れて注文してあったのを取りに行ったついでに「DELL」の故障の事で聞いてみたが、説明がまだ理解出来ない私なので重いけれど持って行って見て貰う事になった。
その時に係のお兄さんに「くじらの子守唄〜ゆめのうみ」を宣伝したら、直ぐに開いて見てくれたので再生回数が一つプラスになった。私はそんな調子で皆様に協力して貰ってるが有難い!
暑中お見舞いにもお伝えしたりしてもいるので今朝の成績は912回再生になってたが、1000回に届くのはもう直ぐかも\(^o^)/
パソコンでのお知らせはこれからだが〜〜〜

おばあちゃんは直ぐ忘れる頭になってるが、この歌はいいねと飽きないらしく繰り返し聴いてくれるのが嬉しい。私も癒されてるようだし穏やかな気分になれるのは良いと思うから