バースデーパーテー

ハン・ジナさんの誕生を祝う会に出席する。班長のお役目もあって早くに出かける
(まだ、カーソルが飛ぶので参るな〜)
暑い日に沢山のフアンの方達が集まって来てくださるので私も嬉しい!
白いドレスを着てるハンチャンは今までの衣装の中で一番好きだったな〜
彼女の人柄もフアンの方達から愛されてると思うから、みんなに幸せを運ぶハンチャンで頑張ってと心から、思った日でした。

作曲家・中川博之先生ご夫妻(作詞家・高畠じゅん子先生)です。いつも若々しく綺麗だし、モダンだしお人柄も良い方と思います。一生懸命ハンチャンを応援して下さいますので有難い方です。歌も上手くなったとみなさんから、聞いてますとも言ってらして私も感じてましたから、嬉しいお話でした。
歌手は発声の勉強は常に努力した方が良いと言ってましたが、私もそう思います。
レッスンしてますが、声の質も変わり出るようになってますから、実感です。
表現は女優と同じですと言われたのも最近の学びでした。

ハンチャン から8月生まれのお祝いのお葉書を頂いて、愛ある内容に感謝!
主人と2枚届きました。ハンチャンもしし座で同じですが主人はおとめ座です(笑)

我が家のおばあちゃんは足元が弱くなってきてますが、まだ歩けるから有難い!
頭脳は認知の症状でいろんな変化もあるが付き合うしかないから、楽しみも入れて頑張ってます。