調子が悪いパソコン

暑い毎日で熱を持った状態なのか突然、カーソルが勝手に移動して文章がとんでもない所に繋がってしまうのでやる気をそがれてた数日でした。まだ、時々起きるので気を付けながらの打ちこみです。
さっきも打ってる途中で画面が変わって戻らないし、時間を空けて様子を見る事にしてる。
ノート整理をしないとパソコンの復習にならないが昨日は主人はゴルフでいないので全面的におばあちゃんの様子をみるので落ち着かないし、1ヶ月に1回の問診の日だし、お風呂に入れて貰う日で3時頃まではいつも諦めてる火曜日だから。

主治医の先生が、今日おばあちゃんが機嫌悪いのと聞かれたが、よくある態度でこれも認知症と思うからと、邪魔されたと思うのかも。
先生の後にいつものケアの方が見えられたので様子を耳に、彼女は上手い!いつも
同じセリフなのに御機嫌が良くなるので気に入ってるから、助かる日だ。
何でもプロはプロと思う。何やっても足元にも及ばない私で中途半端で貧乏性?

トラウマからの脱却には年齢との戦いになりそうだ。まだ、おかしいパソコンなので明日、先生に解決して頂こうと思って止める事にする。