純子ちゃんの子宝

良かったね!諦めてた赤ちゃん、高齢出産になるのかな。
無事に健康で安産でありますようにとの思いで妹と二人で渋谷の幸福の科学へお願いに伺った。安産祈願を心を籠めてして頂く、久し振りに爽やかな気持ちでお祈りすることが出来て感謝です。
早速、♪くじらの子守唄♪のお知らせを書いたのも胎教に良いと思い(*^_^*)きっと良い子が生まれますよ!の思いです。

聖路加国際病院理事長*日野原重明先生は100歳でお元気で生き方が素晴らしいのでいつも感心を持ってお話を聞いてるが、NHKの番組で最近童謡と童話を書いてるとおっしゃてたので、その時なのかなと嬉しく聞きました。
♪くじらの子守唄♪に気がついて下さるとイイナなんて思ってしまいました(笑)
先生は ♪音楽には私たちを強くする不思議な力があります♪とも言ってらっしゃいますし、人間の命は120歳までとも言われて10年単位で計画をたてて準備してると前から聞いてますが、その気持ちで若くいたいものです。
思いは自由ですから、自己責任と思います。諦めないで努力しましょう。
反省ってなかなか難しいものですね。ゆっくりとした時間を持ってがなかなか出来ないでいる私です。

姑が2日位、幻想と独り言、シリメツメツで聞いてるとおかしくなるので神経が疲れましたが、正心法語のCDをかけて見たら、その現象が消えて凄い力と思いましたので会員(幸福の科学)の方に話したら、毎日、聞いてるのよと言ってましたから、本物です。救われます\(^o^)/
信ずる者は幸いなりでした。ありがとう!辛いのは嫌ですから、即解決。

二美アートが342回、くじらの子守唄が166回再生(1週間で)びっくり!