軽い風邪?

めずらしく、頭が重くてパソコンが出来ないので富山の常備風邪薬を飲んでみる。良く効くので、軽い中に回復するから助かってる。
疲れは後から出るので、いつの疲れだろうかなんて思い少し楽しようと横になったり、用を足したりしてやっとやる気が出て来たのでNHK歌謡コンサートへハンチャン出演の依頼のメールを感想と共に打ったが昨年の10月頃から、休まずに毎週続けてる根気、意地かも。難しい世界のようです。

「ファイナル・ジャッジメント」の映画を観て貰いたくてチケットを配ったりしたが、多分全員は行ってないと思う。生活の忙しさで二の次になるのね。
二回も観てるが、一回目より、内容が伝わって良かったと思う。宗教を深く学ぶ機会が無かった人には難しい内容なのかな〜
一人でも多くの方達に知って頂いて、平和ボケにならないで欲しいけれど映画を観て日本が他国から、突然に侵略もありうるのにと怖い思いで居ります。
消費税の値上げの反対を願っていたのに、国政はどうなって行くのでしょうか。
不安です。国民の事、日本のあり方を本当に自分を捨てて、考えているのでしょうかと今の国政を情けなく見てます。良く無い方向に行かない様に切に思うばかりです!