3人での送別会?

帰宅は午後11時、軽く頂いてからカラオケへ、若い人達が入るようだ。
友はひょんな事からの付き合いである。和歌山の人だ。
ファッションの仕事だ。私も舞台衣装でお世話になった。
和歌山へ帰っての、大きなファッションショーを7月に控えてる方だから、がんばって下さる事と思います。夫を早くに亡くしてやって来た方、みんな偉いとつくづく思います。東京を離れて頑張る予定です。
どんな形でも、目的に向かってやってる姿は応援したい形とお思います。

若い人達と歌いましたが、受け入れてくれましたよ。
酔っていたせいでしょうが、素直に嬉しく受け取りました。
元気な年寄りでした。
たまだから、いいのです(笑)

いつのまにか、257回再生になってました。江草先生のピアノに癒されてます。