Musictail sutaudio ミニ発表会

白龍館は中華料理店だが、ベーセンドルファーのグランドピアノがある。
世界に何台もないとか、¥1800万位したらしい。さすが、音色が柔らかく響き何時もとは、違うから凄い。
これで歌える幸せを体験した良き日であった。

プロの方達が活躍してる店でステンドグラスの窓とか、私好みであったが又いつかは、いつになるでしょう。
昼間なのでおばあちゃんの留守番で夫も観に来てくれたが、コンナことは久し振りなので理解者になって貰う良い機会と思った。

生徒だから、プロの様には無理と思いながらも、みんな一生懸命の良い体験が出来たと思う。
1時間をウクレレと歌曲4名、女性ばかりでしたが楽しい雰囲気だったと思う。

活躍中の女性ピアニストの演奏と先生の歌はさすがに素晴らしい。

原田先生はおめでたで9ヶ月に入ったそうですがお腹のベビーちゃんの反応もあるとかで上手い、下手がわかってる動きをするそうで将来が楽しみになりました。
暫くは教えて頂けなくなるから困る心境のこの頃です。
歌の成果をお聞きしたら、OKを頂いたが、私にしてはの出来を思って言って下さったと思う。
理想道理に歌えたと思える日を迎えられるようになりたいと欲もわいて来たようだ。諦めないようにしたい。
歌は♪雨のブルースと♪メモリーでしたが、歌詞の間違えない点だけでも成長したし、前より良くなったと生徒は認めてくれたから、ガンバロウ!と思った。

同級生(男性)も協力して来てくださり、写真も撮ってくれて友は有難いし、夫とも意気投合したようだ。アリガトサンです(*^_^*)
¥4500で飲み放題でお料理も美味しかったので嬉しいです。夕方までに帰れるので安心時間である。

明日はシャンソンを歌う方の招待があるが、今日もいらして頂いた長年の女友達と行く事になってる。
70歳を迎えての記念を青山の曼荼羅でライブを、偉いな〜と思ってる一人で年に見えないし、誰にも迷惑かけないでがんばってる方だと思うし、久し振りにお目にかかり歌の成長振りも知りたいと思ってる。

おばあちゃんに悪いが月曜日と火曜日はばっちり付き合うから、ゴメンネ
お出かけの多い週に突撃〜 疲れるしお金も使うけれど楽しい私。