バーボン

昨晩は遅ればせながら
結婚記念日の食事を主人の奢りで近所にある住宅街の洒落た可愛いイタリア料理の店で乾杯した。その時、最近味あったウイスキージャックダニエルだったと思って注文した。
やはりこの味だし美味しい。
若い時に1回だけだが忘れられない味だったから見つけられて嬉しい日だった。
ビール党もちょっと変化?そんなに普段は頂いてないから、ムードで飲んじゃう私ですから、大丈夫。
おばあちゃんも大丈夫だった。夜の二人の外出だったが〜
その店も自宅なので許可が出たそうで営業出来ると聞いて、めったに行かないが、店主はのんびりとした商売振りで私たちと一緒に話したりして、認知症の母上も見送られたと聞いた。ご冥福を・・・
ここのサラダが好きでミニなれど量があるので嬉しい。濃いめの味かな、アルコールと共には美味しいと思ったので、ゆっくり出来る時には行きたいねと話した。
主人は明日は歩こう会で早いからとあんまり、飲まないでいたようだった。
良い天気で今頃は楽しく友人達と歩いてるでしょう。私はいろんな用事がこれから、山積みだが優先として、発表会の場所のご案内地図(主人が大体書いてくれてる)を作ろう。
おばあちゃんはまだ、寝てるけれど起こさないと〜〜〜〜〜
二人で朝昼兼用の食事になるね。