巣鴨4の付く日は

お地蔵様へ行く道は売店が並んでものすごい混みようだった。
いつものクリニックへ血液検査に行く日で「食べないで来るように」言われてました。混んでて2時間待ちかなと思って看護婦さんに断って、お腹も空いてましたけれど、お買いものもあったので外で待つ事にしてお年寄りの間をぬって見物したのでした。食べ物ばかりが目について、我慢の子ね(笑)私も年寄りに入ってますが

また、先生に言われました。神経疲れと頑張り過ぎを。
帰ったら、昼寝の予定してますから、大丈夫。

入れ替わりに主人のお出かけでした。待ってたホイで〜す。

以前に知った設計士ですが、世界遺産で曲線で描いた設計をTVで見たメモが出てきたので、記しておきたいと思いました。
オスカー・ニーマイヤ 氏(103歳)現役です。凄~いです。

ブラジリア(ブラジル)に人口都市を飛行機の形に建築。
ユートピア=女性の曲線美から、理想の都市へ変わって不毛のコーラ(土地)が変身して行くのが紹介された。

理想を忘れなければ新たな都市、奇跡が起きると言ってました。素晴らしいと思いましたし、発想を実現出来るなんて夢みたいでした。