絵の教室へ

小田急線に乗って海老名で下車する。仲間達と先生の車のお迎えを待って愛川町迄、月2回教えて頂く大切な1日を過ごす。新人は基礎を習う、腕のいい人たちだと思います。個性もあって良き仲間が増えてます。
私は14年目ですが、続ける気力ある限り、遠いけれどやって行きたい。

主人も他で習って描いてますから、我が家は絵だらけです。
帰宅したら、おばあちゃんは休んだばかりと聞いて安心して遅い食事を頂いてたら気配を感じてか、起きてきました。
何かと質問してきたが、相槌だけしてたら、諦めて部屋へ戻りました。
パソコン開いて少しだけメールして休む事にしました。
216回再生でした。絵の仲間の一人の数も入ってます。彼は20代、サンキュウ