オオセンタクね

スゴ〜イ晴天、明日は雨が降る?信じられない位に青空で一寸外へが3時間位は小さい庭での作業になった。ミニ薔薇はピンクで去年よりも2倍の花をつけて咲いてるが桜のように散ってるのを掃いたり、花の手入れとか吹き溜まりになる我が家は結構掃除は思いきってやらないといけないし、気になってたからね。何回かの洗濯の間に頑張ってみたが、ものすご〜く疲れてお風呂に入る。手の爪の間の泥が取れないのがさすがお風呂だ。パソコンの予定が狂ったよ〜〜〜
少し、向かおうと開いて横になったら、伸びて寝てしまったのが良かったのね。
疲れが和らいでる^−^〜〜〜〜 ご飯炊く間に日記を開いてる所で支度しなくて良ければ、ずっとやっていたいが、そうもいかないや。
6時半だが外は夕景、いい感じでまだ明るいのでのんびり気分。散歩したい位(笑)諦める事で〜す。さあ、支度の任務遂行!