朝からね〜

昨日は妹と待ち合わせして巣鴨へ、クリニックだが、以外と空いていて助かった〜。主人が留守番のようだから、安心して妹と久し振りにのんびり気分でお地蔵さまにお参りして、お寺の脇でスカーフとかガーゼタオルを売ってるのにひっかかり、模様が運気の良くなる柄だと売店のおじさんが説明して、面白かった。虎の模様見て「今朝の夢は豹が大きな蛇を加えてるのを見た」と言ったら、手を見せてと運命線の説明を、えらく誉められてびっくり、300人に一人の強運だって、長生きだし、閃く体質、リーダーシップあるし、男に生まれてくれば良かったな、と迄言われて、こりゃ、しっかりしなきゃと内心思ったんだ。
災害からも逃れられるらしいから、落ち着いたら絵が描ける時間がもてるな〜とワクワクした巣鴨でした。

午後は渋谷の幸福の科学精舎へ本を頂きに、妹も付き合ってくれて嬉しかったネ。
支部長さんとお話して勇気付けられて気分上々でしたが、空腹を感じて軽い食事を、スパゲティの店でちじみを、とっても美味しい食感で、気に入りました。

しかし、疲れたな〜。弱くなったもんだと、今日まで引きずる足のだるさは辛い。
パソコンの帰りのお使いですご〜く思い荷物を持って雨の中を帰ったからかも。
主婦はどうしても無理してしまうからね〜。

165回再生になってる(*^_^*)今日は桜の作品を大体仕上げた日。