続きは

夜になって雷雨、まさかの天候、まったく気まぐれ天気だ。
パソコンの桜の作品に取りかかり、忘れて理解出来てない。ショック!
続きは先生が頼り、がっかりするな〜きっと。
前の勢いは何処へ、ゆとりがない状態よ。冴えがないのは良くないからね。

今の時点で156回再生。 連休、関係ないね。暇あったら頑張ってみよう。

作詞もひっかかってる私。
帰りが遅い主人、食後はTV見ながら、おばあちゃんと共に過ごす。
「うちに帰る」といつも言うが{どこへ帰るの、隣の部屋よ}の会話になる。
こんなに判断が弱くなるのかな〜。
だから、パソコンで刺激入れてる私だが、よろしくネ!
今週は多忙、医者とパソコンと絵とライブと孫を預かる日曜日まで続くが持つかな。