トリンケンの会

この会は主人がずっと前に参加してた会であるが、私も大分前に加わってお酒をいただいて美味しい食事と世間話で盛り上がる楽しい又違った付き合いである。
メンバーは変わったけれど仕方ないだろう。いろんな人間関係だから、まあ、アルコール好きですね。2か月に1回なので極力参加する。3時間位なので、おばあちゃんの留守番になるが、作って置いた食事は残ってるので、聞いたら一人では食欲出ないと言ってるが、困ったもんだし、そこが悩みになってるが、何か行動する時は割り切ってしないと何も出来なくなるので、無視するしかない。私達だって70年代ですと、開きなおってもいいでしようと。

主人に変わりに江草先生に頂いたチケットで、歌とトークであるがジョージ広田歌手の会へ行ってもらう。おばあちゃんの事がなければ二人で行けるのにと思う事があるからね。
店は一杯であったそうだ。
明日はダンス20周年の会で夜になるが、歌う事になってるので主人が留守番ね。
オレンジ色のドレスでハンチャンの歌で♪窓♪を歌う事になってるので、明日準備して、おばあちゃんに聴いて貰ってから、出かけたいと思う。
誉めてくれるので勇気が湧きますよ。いつまで出来るコンナ事と思いながら、実践!するしかない。

江草先生と携帯でお話を、私の作品に江草先生のピアノですが、今日は144回とお伝えしました。お陰さまです、有難い思いでおりますとお伝えしました。