歌のレッスン

朝いつ、覗いても寝てるおばあちゃんなので用事をするが起こしたら、気持ちが悪いだって、いつもの事なので起きれば治るからと言って待ってたら、起きて来て朝のお薬をね、それは素直に飲んでくれるが、白内障の目薬は抵抗するので目が見えなくなったら困るでしょと指す事にしてる。遅い朝食を共に、何時もの事ね。

2時のレッスンは、「う」の発音を注意されてたので、意識したら、今度は意味が飛んで伝わらないと、だんだんと高度になってるので、甘くないな〜、ちょっと判るまでが、そして自分の声を聞かない様にとね。それがなかなか身につかないから
情けないし、まず、歌詞をマスターすれば台所しながらのレッスンになるから、解って来るかも。声だけで判るようで、先生は肩を緩めてと言われるので、凄い、ばればれね。 
学校の発表会が26日か27日になると、困った事に友人のライブとぶつかってるから、26日ならと申しでたがどうなるでしょう。後1カ月しかないので、又大変だな〜。 さっと出かけられる立場でないので、何をするにも女はね。

ゴルフの後は飲んで帰るので酔ってる主人は先に休んで、私は日記へ絵までは無理なので諦める事にした。眠くなったのは日本酒の冷を飲みながらだし12時に近いもんね。
明日も忙しいと思うから〜       今日の記録は 141回再生 ^0^