多忙の週

  [今週のお題]「夢」
「夢」を投稿したが、どうかなと思いながら〜〜

おばあちゃんは前より、早く「お休みなさい、先に悪いね」と言ってベットへ、だけれど、何回も起きて来て「何時に起きるの?」と繰り返すのが可笑しいけれど静かに休んでくれて助かってます。主人は明日、ゴルフで早いと言って休んだので、気になるパソコンを開いた。あんまり、やってなくて感がにぶってる。
絵の作品だが、もたついて、先生もあれっ!でしょうね。
やっぱり、間を置かないでやるべきだったけれどね、色々あるから仕方ないか。
今日は桜の作品を教室でやってどうにか、半分はこなしたので、近い中にしないといけないが、今週は無理かな〜。
歌の宿題もこなしてないので、焦ってる私だ。みんなにやり過ぎだと言われてるが、どうにかね。  さあ、休もうか、お疲れさんで〜す。

135回再生の日になってるわ^0^ね。