絵の日

通って14年目であるが、出来る幸せをいつも思う。
今日はまあまあ、OKで良かった。ダンスの先生のメールで帰路途中、15日の会の当たりのためもあって会場へ、もう10時だが、寄って稽古するが、まだセリフにおたおたしてるので心配だ。 
タクシーで帰宅したら、おばあちゃんが起きてる。朝だからとご飯を食べだしてね、違うと言っても判らないから、そのままにしておやすみと言って、後で様子見に行く事にしてね。パソコン開いた私。様子を見に行ったら、寝てるので、私も安心して寝ようかね。

明日は京王プラザでのシャンソンもあるから、江草先生のピアノが聞ける楽しみが
あるので、帰ってからの勝負だと思ってる。

二美アートは118回再生になってた 有難い!

雨風が強いと予報が当たらないでいたね〜。
今日は当たって夕方から、雨になってたが傘要らず位でした。