花見

青山墓地の桜はお見事です、青空とピンクの花の下はお墓だけれど見上げて、写真撮りで夢中になった、昨年は曇っていたから幸せなお墓参りでした。
十字架の墓に惹かれて芸術写真が撮れたかなナンテ思ったりして明るいお墓参りでした。食事は豆腐料理の「梅の花」でランチを、さっぱりして美味しかったナ〜。

帰宅は夕方に、寝不足と足も痛く思考力減退なれど、食事を待ってる二人がいる身だから、でも、横になったら、寝込んしまった。
おみやげのタイ焼きでお腹一杯と言ってたけれど、夕飯は?とキツイ・女の一生だね。

外は雨かなと見たら、止んでるが夕方風雨が強いと予報で言ってる。団地の桜が舞って花びらが道一杯になりそう、桜の命は短いけれど毎年舞って楽しませてくれるお見事な花だ。ありがとう!

アートの再生数は103回、開くのがクセになってるな〜
ガンバロ〜ね。