20周年

ダンス(モダンダンス)が主だが、膝を痛めてから、出来ないので動ける範囲でストレッチを主に続けてる教室の20周年のお祝いで歌う事に、マイ・フエアレディの踊り明かそう♪を英語で、間奏曲の間に日本語でセリフを入れて頑張って見たがやはり、上がりますね〜。自宅レッスンの方が満足だったから、残念至極だ。
若い女性は踊る、狭いフロアの中を駆使してだが、実力発揮出来たかな。感謝状、花束、プレゼント等を先生に、喜んで頂けたでしょう。先生はダンスの様に歌も上手いときてるので、何でも覚えが早いのねと感心してる。習わないでこなすから、これも才能ですよ。賑やかに楽しい会で良かった〜、22日もあるが今度は気楽にやってみたいものと思ってる。

128回再生日