二美アート:本日75回再生

小学校のクラス会の幹事だが、私の年齢は出席者は少なくなる時かも、
介護してたり、自分の体調が良くない人とか、仕方ないが。
返信を出さない人はどんな事情でしょうね、屈折してるのかな〜。13名は出て下さると返信でわかったから、まあ、お店にも迷惑かからないでしょうと思ってる。
この日は主人も出かけると、心配しながら、お役目を果たす事になるが不安は抱えない方が良いので、おばあちゃんに変化ないように祈る!
口内炎の薬が出て、塗って見てるが、少し楽のようだが、食べる事がきつそうで左側に食べ物がいくように食べてるが、少しの量だけで、残してるが食欲減退状態になってる。柔らかいかゆるいかにしてるので美味しく感じないからかも。

今日はレオナルド・ダ・ヴィンチの講義を聞きに行く事になってる。主人が申し込んでくれてたので、昼間だから、行く事にしてる。主人は退院してきた友人に会うとかで、やはり出かけるので留守番になるおばあちゃん、大丈夫と思ってるが、ずーとそんな生活だ。旅行は諦めてる、何年もね。まだ、良い方だから、出来るので助かってる。
同級生は叔父さんの看病で夜中も起こされるし、昼間はお店があるので、睡眠時間が3時間位と、「倒れるよ、無視もして寝る方向に持って行くように」してねと、看護者が身体壊したら、意味ないからとね。睡眠薬飲んで寝るとまで言ってくれたが、大変な立場で居る彼女だ。
何処も行く事も出来ないと。 だから、幸福の科学に出会えて、:正心法語:のお陰もあって、効力抜群で救われたのでしょうと信じてる私だ。
穏やかおばあちゃんになって、きっと天国へ召されると思ってるんだ。