嵐のような突風

夜中から、家が揺れるような風が吹いて時々、目が覚めてた。
朝も止まず、3時頃は雨も加わってるが出かける事になってたので、息子の車で行く事にして良かった。勤務先の同僚が2名知らない中に解雇されてたと聞いて、厳しい時だから、気の毒だがしっかりやって行かないと、不安な時代だからと話したが、心まで貧しくなりたくないものだ。
長男は名古屋から、5時間かかったと言ってる、渋滞とかで。

木曜日のパソコンレッスン日にyoutubeへ初めて作品アートを入れて貰い、興奮気味になった。バックに流れるメロディーは江草啓介先生に許可頂いて入れる事が出来て、それはピアノ曲が流れ、とっても素敵に。\(^o^)/気分かな。
曲名は・・♪残照♪ 江草先生の作曲ですし、ピアノ伴奏も江草先生だから、最高です。
発売して間もないCDで♪愛犬のバラード、子犬のポルカ♪と一緒に入ってる曲です。ブラボー!
パソコンの先生のお陰で無事に出来て、もう23名の方が開いてるのでびっくりしてます。 又次回作品を頑張って続けられたらと思いはじめてますので刺激と感動の感性も磨かないといけませんね。

主人がインプラントの手術を受けてるので、野菜スープ雑炊二日目だが、さっぱりして美味いね。酒とかお茶類もダメとか、付き合いは暫くはウーロン茶でと我慢の子になってるが健康になる良いチャンスです。おばあちゃんも食べやすいようで良かったかな、スープは多目に作ったから明日の朝も活用出来るな〜。

風と雨はおさまって、明日は晴れるでしょう。