強風が、又

4月3日は出かける事になってたが、キャンセルにして良かった。
日本縦断の突風と雨が、家が揺れるようだったが、やっとおさまってきたようで、ほっとしてるが、TVニュースでは転倒者が亡くなったとか、トラック転倒とか、
怖いニュースが入る。去年から、不安を抱えてる日本になってるがどうなって行くのだろうか。神様の怒り?・・・・・・・

パソコンの作品はyoutubeに入れてから、まだ5日目なのに、53回再生で驚いています。高評価1名で「独特の世界観があって良いですね、グットイマジネイション、グットコラボレーション!!」ですって、どなたか知りませんが、ありがとうございます。元気でます\(^o^)/ね。2作目は10位の作品が出来たら、パソコンの酒井先生にお力をお借りしてトライしたいです。

おばあちゃんはいつもより、早く休みました。何事もなく、でも、私は疲れ気味かな、まだ勉強したいが眠くなって又、中途半端〜か。
主人はTVドラマを見てるようなのでお先に〜、疲れない夢を見たいもんだ。