金星、月、木星  /3月26日/に

西の空にタテに並んで綺麗と友から、メールを貰って急いで外へ
すっきりとタテに間隔が同じで見とれてましたがデジカメで無理と思いながらですが、撮ってみたがやっぱり、ダメでした。
空は遠いもんね。翌日はタテでなっかたが見る事が出来てロマンを感じました。

おばあちゃんはいつも休む時は、私の家はどこ?と聞きます。
廊下に出たら、右の部屋と教えます。いつも不思議そうに中を見回して、休みますから、私はこの上のパソコンのある部屋で寝るので大丈夫だからね、と言うと納得してくれますので今の所、まだ楽です。
歯磨きを面倒がってるのを上手く誘導して、昨晩は磨いてくれました。
そうしないと細菌が肺に悪さすると、ケアの方に言われたので、極力磨いて欲しいのでタイミングの取り方を考えないと、お風呂はいつも上手に誘導してくれるので見本になってますが。
主人は笑いながら、目薬をさしてくれてますが、抵抗する時もあるから、それも上手く持って行かないとね、1日4回だから、主人が表を作りメモしてます。
以前より、協力してくれて助かってます。

腰痛は背中の張りが硬くなってるので、その影響からと筋の調整に整骨院まで、少し軽くなって、助かりました。
たまにやってもらわないと、溜まってしまう身体のようで持たせるために、行かないとと、切に感じました。保険がきかない所なれど混んでますから、具合の悪い人達が多いな〜と思います。

お医者様はいい方だと、ここまで辿りつくまで辛い体験もあったから、それも宗教の事を嫌がる人が多いが、20年前に知ってから、学び信じられるようになって、おばあちゃんの変化は見事で随分助かってます。いい事沢山書いてあると毎日、月刊誌を見てます。
幸福の科学の正心法語の威力は見事ですから、毎日CDを聞いてますので安心です。:介護人が健康で気持ちも安定してないと:ダメですから〜