NHk歌謡コンサート

番組へ感想を送り、ハンチャンの印象付けを始めて半年位続けてますので2回目のお礼のメール頂いて嬉しいです 番組作りの励みになると担当者、スタッフともども感激してると言われ、気分上々です^0^これからもハンチャンの為に続けたいと力強くなりました。 多分舞台装置、照明の事も触れましたので良かったのかな

おばあちゃんは今晩良く寝てくれるかな 夜中に起きてる事もあって心配ですが、寝てねと言ってもダメなのでそっとしてると諦めてベットへが何日かあったのでどうでしょうかね 昼間TVを二人で見てる中に寝てね、目が覚めたらおばあちゃんも寝てましたよ(笑)
休む時に愚痴があって、慰めのつもりで97歳でこんなに元気でいられないから、と言ったら、あの世で私の事を応援してるからと言ってくれたから、有難い年寄りです。いろいろあったけれどまあ、いいっかだね。
此処の所、私は疲れ気味なので寝ましょうか。