年齢と共に疲れが〜〜〜

若い時は疲れが早く出ると聞いてるが歌ってからだらだらと引きずってるようだ
今日で終わりにしたい 昨日はダンスの帰りに昼カラオケへ3人で寄る
上がってたわねと言われてるから歌ってみたら、今日の方がとってもいいと言われて自分でもそう思った 残念!ビデオ撮りしてたから怖いや 写真で初めて見た人が淡谷さんと知らずに淡谷さんに似てると言ったからムードでは成功かな(笑)

ちょっと元気が出たのでダンスの先生への感謝状の文を作って仲間にメールを送りほっとね 後は挨拶の係任命で考える 良き案があるので大丈夫でしょう

おばあちゃんの散歩の日で朝方は機嫌悪く私も疲れ気味だったからそっとしてたけれどね いつも来てくれる方が大好きなので機嫌がなおったみたいで助かるわ~

TVのプレミアムトーク芥川賞作家の玄脩宗久氏の話でお坊さん作家だが2兎を追う者は1兎も獲れずとかあぶはちとらずと言うが私は両方とも実践出来てるといってらしたが、私はいろんな事にトライしてるので判らないね〜
だから、同級生が便りで私を詩のように書いてくれたが嫌でない
:あなたのハートは何処いくの
 天にも地にも幾筋も
 無尽蔵に飛んで行く虹色のハートよ:
と彼女の素朴なちぎり絵の上に書いて送ってくれて嬉しかったことも
日頃はご無沙汰なのにありがとう!

大震災から1年でカラオケ店で黙とうを 大きな悲しみだから復興への道のりは厳しいがその中で強く頑張ってる報道も遠くから見てる私だから・・・祈る思いばかりでいる どこでどうなるか 今日1日をと励むしかない

玄脩氏が重心を落とす方法を
かがとをつけないでつま先で上下運動をすると
いいかもしれない 落ち着く感じになってくるから

エネルギー問題で
海藻からエタノール
とうもろこしからもエタノール
ミドリ虫をマイクロ波で分解してバイオ燃料を、ネトネトしてる
 ジェット燃料=灯油に近い油になるから
 *メタンハイドレード
 *地熱
これらを研究してるとか 実現出来る日を願う

闘争は嫌だ 感情のごちゃごちゃは避けたいこの頃だが・・・・・・・・・・・・・・ね