疲れを取りながら

目に黒い筋が流れたので又目の毛細血管が切れたのかと心配して眼科へ
ゴミだったので安心したが無理しないようにして日記もやめていたがやっとね パソコンの先生は判って下さったようで韓国の凄い歌手を教えてくれた お気に入りに入れたので時間有る時に刺激を受けようと思う ARIと言う歌手で美空ひばりさんのようにどんな歌も満足させてくれるので先が楽しみ〜で変身もセンスある大した歌手出現で刺激! プロの方達も大変ね 油断は禁物と思った
大人のガク芸会は盛会に無事に済んで嬉しい 私は反省して来年を思い向上したいと思ってる 淡谷さんに似てたと言われ歌も上手く成ってると言われたが許せない個所もあり 実力は本番で正直に出るもんだと思ったから努力しかないと強く思う 
昨日は絵の教室を雨の中、出かけたが嬉しい1日だから頑張った モナリザの胸の飾りは昨日でOKでしたが3ヶ月位通っての出来だから厳しいもんだ ループは1㍉程の細さだからね 陰影、立体感を出して濁らさないでとか必死ね 今度はどこへ、髪かな〜 何回も塗り完成に近付けて仕上げて行くので日数がかかる 忍耐心が培われるんだね みんなも楽しみにしてくれてるとか、完成は何時の日か・・・

幸い此処の所 おばあちゃんが落ち着いてるので助かる ちょっとしたことは仕方ないが良い方と思うから 今日は主人の外出の日で交代ね
雨がまだ降ってるようだし寒い日だし風邪に気をつけないといけない
ダンス教室の20周年記念の会が控えてるから 挨拶と歌を頼まれてるしね
それに関わることも処理して行くので 衣裳はあるのですがイメージ作りをぼちぼちしないと4月15日は直ぐ、春の陽気の中ですね 桜恋しい、春風も優しく吹いて欲しいな〜(*^_^*) 歌はシャルイダンスを選ぶ、明るい出だしにしたいと英語は覚えてるが日本語でセリフを入れたいので覚えるのはこれからだから、脳活性化へつなげよう 老人ホームで歌ったことあるのにセリフを忘れてるから情けないもんだ ダンスの振りも入れたいと思ってるので 煮詰めよう!
若手はダンスを先生の振り付けで踊ることになってるので楽しみだ^0^