降雪も溶けてる

都会は早い 昨日の雪はアスファルトにはない 午後から曇ってるが
最後の歌の仕上げは先生が風邪で中止でがっかりしたがメールでご指導下さって良いヒントになった 自宅で練習してたらおばあちゃんが満足してくれたので大丈夫かなと思う 声も出たし本番で発揮出来たらと思った 勇気を出そうね 私が私になって基盤にして前に進もう 浮いて安定してない気分から抜けてね 大丈夫。

ここの所、夜いつまでも起きてるおばあちゃんだし、独り言多いし前に貰った眠り薬が残ってたから飲んで貰うがよく効いたようで椅子で寝そうで慌てた 主人と二人でやっとベットまで連れて休んでもらう やれやれで休むことに 今晩は良く寝れますね  衣装の段取りの前のつぶやきを